【2023】伊藤沙莉の激やせ3つの理由!比較画像で検証してみた!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

伊藤沙莉さんの激痩せについてが注目されています。

伊藤沙莉さんの激痩せについては、2023年に入ってからその変化が特に注目されているようです。

特に、2023年4月に始まったドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官~」の放送開始時には、その激痩せぶりが多くの視聴者から注目されました。

では、激痩せの理由はなんなのでしょうか?調査しましたのでご紹介いたします。

スポンサーリンク
目次
スポンサーリンク

伊藤沙莉の激やせの3つの理由

伊藤沙莉さんが激やせした理由については具体的には明らかにされていませんが、以下の3つの可能性が考えられます:

熱愛報道でのストレス

蓬莱竜太さんとの交際報道やその後の騒動がストレスとなり、食欲が減退した可能性があります。

熱愛報道やそれに伴う騒動がストレスとなり、食欲が減退するというケースも芸能界では見られます。

しかし、伊藤沙莉さんの場合、熱愛報道から1年以上経過しており、その間に体重が大きく変動するとは考えにくいです。

ダイエット

伊藤沙莉さんはダンスが得意で、タバスコが好きなことから、ダイエットに興味があった可能性があります。タバスコに含まれる「カプサイシン」には痩せる効果があるとされています。

伊藤沙莉さんがダンスが得意であり、タバスコを好むことから、ダイエットに興味があった可能性も考えられます。

しかし、これだけで大きな体重変動を引き起こすとは考えにくいです。

朝ドラヒロインの役作りのため

2024年の春から始まるNHK連続テレビ小説「虎に翼」で、主人公の女性弁護士役を演じるために、体型を調整した可能性があります。

芸能人が役作りのために体型を変化させる例は多く、特に主演や重要な役柄に向けての体型調整は一般的です。

伊藤沙莉さんが2024年の春から始まるNHK連続テレビ小説「虎に翼」の主人公を演じることが決まっていることを考えると、この可能性は高いと言えるでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊藤沙莉の激やせを比較画像で検証してみた!

伊藤沙莉さんの激痩せぶりを、比較画像で確認してみましょう。

下の画像は2021年に伊藤沙莉さんが助演女優賞を受賞した頃のものです。

伊藤沙莉

2021年 助演女優賞受賞 伊藤沙莉

2021年の画像では、伊藤沙莉さんは健康的な体型で、その愛らしい笑顔が印象的ですね。彼女の笑顔は自然体で人間味あふれる演技をより一層引き立てます。

伊藤沙莉

2021年ブレイク女優1位に選ばれてた伊藤沙莉さん

伊藤沙莉さんは、「劇場」、「十二単衣を着た悪魔」「ホテルローヤル」など数々の作品に出演され多くの注目を集めました。

伊藤沙莉さんはの頬はふっくらとしており、その魅力的な表情は伊藤沙莉さんの人気の一因となっています。

一方、2023年の画像では、伊藤沙莉さんの顔のラインが大きく変化しています。

伊藤沙莉

特に、顔ラインがすっきりと細くなり、頬のふっくらとした感じがなくなっています。

伊藤沙莉

また、彼女の全体的な体型も細くなり、特に腕や脚の細さが目立ちます。

伊藤沙莉の2021年・2023年の画像比較

 

続いては、現在放送中のドラマ「シッコウ!!〜犬と私と執行官〜」の画像から

その変化はさらに明らかになります。

先ほどの伊藤沙莉さんの2021年の画像と比べてみるとアゴのラインの膨らみ具合が全くちがいますね。

伊藤沙莉さんの体型はさらに細くなり、特に彼女の顔の細さは目立ちます。伊藤沙莉さんの頬のラインがはっきりと見え、以前のふっくらとした感じはほとんどなくなっていますね。

これらの画像を比較すると、伊藤沙莉さんがどれほど激痩せしたかが明らかになります。

その変化は驚くべきもので、彼女がどのような努力をしてこの体型になったのか、または何か健康上の問題があるのか、多くの人々が関心を寄せています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊藤沙莉の激やせにファンがざわつく!

伊藤沙莉の激やせが話題になっています。彼女の変化に対して、ファンからは驚きの声が上がっています。

ファンからの心配の声と反応

伊藤沙莉の激やせに対して、ファンからは心配の声が多く寄せられています。ツイッターには、「むっちゃ痩せた?」「体調は大丈夫かな?」といったコメントが見られます。


また、「体痩せたみたいだけど 顔も小さくなった様な気がする」といった声もあり、彼女の変化に驚きを隠せない様子が伺えます。

伊藤沙莉への業界からの反応

業界からの反応も注目されています。

伊藤沙莉さんが主演を務める連続ドラマ「シッコウ!」の共演者からは、「むっちゃ痩せた?」「体調は大丈夫かな?」といった心配の声が上がっています。

また、彼女の激やせについての報道がなされる一方で、彼女の過密スケジュールについても言及されており、業界内でも彼女の健康状態に対する懸念が高まっているようです。

以上のように、伊藤沙莉の激やせに対する反応は、ファンだけでなくエンターテイメント業界からも心配の声が上がっています。

彼女の健康状態については、今後も注目が集まりそうです。

まとめ

伊藤沙莉さんの激やせが話題に。

その理由は明らかにされていないが、2024年の朝ドラヒロイン役や新ドラマの役作り、ダイエット成功などが考えられそうです。

ファンや業界からは心配の声が上がっている。彼女の健康状態については、今後も注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次