【2023】原菜乃華の顔変わったと話題!昔の画像と現在を比較してみた

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2023年8月、東京都内で行われた、映画「ミステリと言う勿(なか)れ」の完成舞台あいさつに出演された原菜乃華さん。

顔が変わった!顔が違う!知っている原菜乃華ちゃんじゃない!

と話題になっています。

そこで今回は、原菜乃華さんの顔画像を現在と昔で比較してみようと思います。

スポンサーリンク
目次

【2023】原菜乃華の顔が変わった?

現在の原菜乃華さんの画像を確認してましょう!

下記の画像が、原菜乃華さんの現在のお顔です。

原菜乃華さんの目鼻立ちがきれいで美人であることは間違いありませんね。

そんな、原菜乃華さんの顔が変わったとはどういうことなのでしょうか

スポンサーリンク

【2023】原菜乃華の昔の画像と現在を比較してみた

それでは、原菜乃華さんの2013年の画像から現在までを見ていきたいと思います。

2013年・原菜乃華

2013年・原菜乃華(10歳)

2013年といえば、原菜乃華さんは10歳。

小学4年生ごろでしょうか。原菜乃華さんの顔立ちはまだ幼さを残していますが、徐々に成長の兆しを見せ始めるていますね。

目は大きく、表情は明るく無邪気な印象を受けます。

当時から多くのドラマやTVに出演されていて活躍されいました。

現在の原菜乃華さんと比べると、幼さを感じるのは当たり前ですが、目元や鼻の形など基本的な形に大きな変化はないようにみえますね。

2017年・原菜乃華

2017年の原菜乃華(14歳)

当時、原菜乃華さんは14歳ごろ。

14歳の頃の原菜乃華さんは、顔が大人びてきた時期に見えます。

特に、目や口の形が少しずつ変わり、表情も豊かになってきていますね。

原菜乃華さんはこの頃から、肌のケアやメイクにも興味を持ち始めたかもしれません。

14歳ころとなれば、SNSが人気な年代でもあるので、自分がどう見えるかについて考えるようになってくる時期かもしれませんね。

たとえば、眉毛の形を少し変えるだけで、顔の印象が大きく変わることに気づいたかもしれません。

総じて、14歳の頃の原菜乃華さんは、顔が大人びてきて、自分自身のビジュアルに興味を持ち始めた重要な時期だったと言えます。

この時期は、どう見られたいか、どう自分を表現したいかを考えているような表情のように感じますね。

原菜乃華さんの14歳は、顔がまだ子供っぽくて成長途中。

でも、20歳になると、もう大人の顔になって、顔がしっかりと大人になり、きれいに整ってきます。

短い間にたくさん変わるので、メイクやスキンケアもそれに合わせて変える人が多いそうです。

原菜乃華さんもこういった成長に合わせたメイク法を取り言えている可能のもあり「顔が変わった」という印象があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

2020年・原菜乃華

2020年の原菜乃華(17歳)

17歳の頃の原菜乃華さんは、顔が大人びてきて、特に目や頬骨の形がはっきりしてますね。

この時点で、どんなメイクが自分に合うか、どう見られたいかについて考え始めた可能性が高いです。

一方、現在の20歳と原菜乃華さんは、その美しさはさらに洗練されています。

メイク技術も上がり、自分の魅力を最大限に引き出す方法をより理解しているでしょう。

簡単に言えば、17歳の時は「大人びた顔立ちになってきたな」と感じる頃で、20歳になると「もうしっかり大人の顔になった」と感じる変化が。

特に、美容やメイクに対する理解が深まり、それをうまく自分の顔に活かしているのかもしれまません。

2022年・原菜乃華

2022年・原菜乃華

19歳の頃の原菜乃華さんは、顔立ちが大人に近づいてきた時期で、特に目や口元が成熟してきた印象を受けますね。

この時点で、どんなメイクが自分に合うか、どう見られたいかについて考え始めた可能性が高いです。

一方、20歳になると、その美しさはさらに洗練されています。

メイク技術も上がり、自分の魅力を最大限に引き出す方法をより理解しているのかもしれません。

簡単に言えば、19歳の時は「大人びた顔立ちになってきたな」と感じる頃で、20歳になると「もうしっかり大人の顔になった」と感じる変化があります。

特に、美容やメイクに対する理解が深まり、それをうまく自分の顔に活かしているでしょう。

19歳で培った美容の基礎が、20歳でさらに洗練されて表れる形となる可能性が高いです。

「顔が変わった」という印象が世間的にあるのは、こういった成長の延長上で「顔が変わった」という印象を受ける方が多いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

原菜乃華・プロフィール

名前:原菜乃華(ハラ ナノカ)
生年月日:2003/8/26
星座:おとめ座
身長:161cm
出身地:東京
ジャンル:女優 、モデル
特技:水泳
趣味:ドラマ・映画鑑賞

まとめ

原菜乃華さんが、顔が大きく変わったと話題になっています。

しかし、これは原菜乃華さんの成長と変化による自然な過程であり、年齢とともに顔立ちが成熟してきた結果と言えるでしょう。

特に、過去と比較して顔の骨格や表情がより大人びてきている点が注目されます。

このような変化は、成長と共に自分自身をより理解し、美しさを引き出す方法を見つけている証拠でもあります。

原菜乃華さんの顔が変わったという話題は、原菜乃華さんが成長によってさらに魅力的な人物になっていることの表れとも言えるでしょう。

 

スポンサーリンク
};
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次